佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「カワイイなんて聞いてない!!」3巻の感想

 

これはカワイイ!!

恋愛ものの漫画って、片想いから両想いになるまでが

面白いのが一般的なんだけれど、この漫画に

関しては両想いになってからもさらに面白いんです。

 

というのも、志倉くんがイケメンなんだけれど

いろいろな意味で不器用でピュアで、悶絶する

まどかの気持ちがよくわかります(笑)

 

両想いになった次の日、ウキウキのはずなのに

バイト先で会った志倉くんはなぜか、不機嫌顔。

眉間にしわを寄せ、ムッスーっとしているのでまどかは

「どうせウキウキなのはわたしだけですよー」

と、言ったら志倉くんは

「こうでもしてないと・・・」

 

 

f:id:kawauso5963:20211014070219p:plain

 

 

これは・・・大変だ(笑)

 

この後もまどかはチワワ並みの臆病さを持っている

志倉くんのペースに合わせるようにすこーしずつ

接近(笑)

 

そうしているうちに志倉くんの方も・・・

って感じでだんだんと志倉くんが距離を詰めていく

感じがたまらないのですが・・・

彼の場合はひとつひとつの行動がカワイイので、

本当に可愛いなぁーとしみじみ思うのでした。