佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「江口寿史のRECORD展」に行ってきました。

横手市にある「まんが美術館」というところで開催中。

以前にも江口寿史展があったときに行きました。

前回は2016年だったなぁー。

 

 

manga-museum.com

 

 

RECORD展は写真オッケーだったので写しまくった。

 

f:id:kawauso5963:20210614100348j:plain

 

本当に女の子を描くのが素敵。

 

f:id:kawauso5963:20210614100430j:plain

 

 

f:id:kawauso5963:20210614100507j:plain

 

元々は「ストップ!ひばりくん」のファンでした。

子供のころねー。

 

f:id:kawauso5963:20210614100545j:plain

 

f:id:kawauso5963:20210614100609j:plain

 

ひばりくんっ!

ひばりくんっ!!

どうして江口さんは飽きたからって連載辞めたんだろう(T_T)

 

実はこの日は江口さんのサイン会がありまして。

わたしは申し込んでなかったので行きませんでしたが。

 

同じ屋根の下に江口さんがおられると思うとうっとり(〃ω〃)

 

 他にも常設として、読み放題のマンガとか結構ありまして

(主に県内出身作家さんの作品ですが)

楽しめると思います。

基本、マンガ読むときみんな無言なので(笑)

コロナ禍でもオッケーといったところでしょうか。