佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

同時発売すぎて・・・

 

別冊マーガレット 7月号

 


 

カワイイなんて聞いてない!2巻


 

なのに、千輝くんが甘すぎる。5巻


 

新婚だけど片想い 2巻

 

ってな具合でモロ同時発売されてしまい(新婚だけど~は買い忘れ)

とりあえずさくっとは読んだけれど、もう少し堪能したーい。

 

なので感想は明日以降で。

 

しいて言うならば「単行本にあたり甘めに加筆しました」

という千輝くんは、甘いというよりは「エロい」です。

千輝くん、オスになっているのでは?という印象。

ちょっと雑誌ではマズいかもしれないかなぁーと。

(対象年齢的に)

 

まぁ雑誌といえば「チーズ」とかになるとある程度はオッケー

なのか、ラブなシーンがラブなシーンです(笑)

デザートとかマーガレットではNGだろうなぁ。

 

「ふつうな僕らの」が次回最終回なので、それまでは買おうと

思っていた「別マ」ですが、河原さんの新連載に心奪われ、

ちょっと・・・また・・・継続したいような・・・気もしてます。