佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

抗議の意味も込めて。

本日「デザート」7月号の発売日なのですが、

購入をやめます。

 

っていうのは、「なのに、千輝くんが甘すぎる。」が

隔月でPINKという別冊付録に掲載されてるのですが、

4月24日の作者の亜南さんのツイッター

 

 

 

コロナだから別に仕方ないとは思うのです。

しかし、デザート編集部のツイッターや公式HPを

目を皿のようにしてみているのに、一切そのお断りがない!

 

「付録だからついてないの見ればわかるでしょー」

 

的な気持ちか!?

そうなのか!?

 

だったら私のように電子で買う人はどうなんだ。

って話です。

電子だと厚さも何も分からない。

編集部から何もないと通常通りあると思って買う人とか

いると思うし。

なんか、わざとそうしているとしか思えず、

不信感むくむく。

 

そんな状態なので、今号のデザート感想は一切なしです。