佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り」6話の感想

 

一緒に街に買い物に行く約束をしました。

 

そういう流れもあるせいか、ギルバートの表情が

柔らかくなったり、宿舎に泊まらなくなったり、

帰宅が早くなったことで、隊の皆さんは

「彼女が出来たのではないか?」と聞きます。

 

「令嬢を拾った」

 

というわけにもいかないので、

 

「猫を拾った」

 

ことにしたギルバート。

 

f:id:kawauso5963:20210529140445p:plain

 

からはじまり、「柔らかい毛を撫でていると心地いい」とか

「臆病なのに親しもうと近づいてくるところが可愛らしい」

とかいろいろ言うものだから、

「猫の話だよな?」と言われる始末(笑)

 

まぁそんなことを言いながら休暇をもらい、当日

買い物をして一息ついたところ、ひったくりが現れた。

「そこにいろ!」とソフィアに言い、ひったくりを

追いかけたギルバート。

自分は何もできないから、待っていようと・・・

そしたらそこに、元婚約者と義妹が登場。

 

あぁ・・・「わたしの幸せな結婚」と似たシチュエーションが

ここにも・・・

 

と、言ったところで次回。