佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り」3話4話の感想

 

行くあてもなかったソフィアはギルバートの家に

住むことになりますが、働かせてほしいという事で

ギルバート邸で働くことになりました。

 

執事のハンスはソフィアに対してギルバートを支える

役割を担ってほしいと思っているようですが、使用人の

制服が似合ってしまう事実に悲しくなります(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210406095710p:plain

 

使用人仲間のカリーナからギルバートの能力を聞くソフィア。

 

かたや、夜会に訪れるというアルベルトとレーニシュ男爵令嬢。

元々はソフィアなのですが、追い出されたので、婚約者の

レーニシュ男爵令嬢とはだれか?

となり、夜会の時にギルバートが殿下の護衛という立ち位置

でその魔力を使うんですね。

そうですねきっと!

 

f:id:kawauso5963:20210406095700p:plain

 

殿下と妃殿下。

妃殿下もなんか・・ソフィアのためになってくれそうです。

先が楽しみです。