佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り」5話の感想

 

ギルバートの能力により、ソフィアがなぜ家を出たのか

わかります。

 

f:id:kawauso5963:20210428064126p:plain

 

最初、アルベルトとにこやかに笑っていたソフィアも

義父母&義妹に罵倒され、追い出されたことを。

 

ソフィアの気持ちを思うとやるせないようですが。

 

帰宅するとソフィアがちょうど風呂上りで。

ギルバートは思わず抱きしめますが・・・

そして、魔法で髪を乾かします。

(いつも思うけれど、この魔法羨ましい)

 

「今日ははじめて給料をもらった」

 

というソフィアに「今度町に買い物に行こう」

とお出かけの約束。

 

カリーナと話をしながら、自分の気持ちを話しながら

少しずつ笑顔になっていくソフィアです。