佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り」9話の感想

 

「ギルバートが猫を溺愛している」

という話がとうとう殿下にまで話が聞こえてきてまして。

 

f:id:kawauso5963:20210917100258p:plain

 

「猫」を連れて行けと言った本人なもので、

からかわれるギルバートでありました。

そんな殿下から「夜会」の招待。

もちろん、ソフィアと一緒に。

 

悩む2人でありましたが、結局は出かけることに。

このままではダメだというのはソフィアもわかっている

ので、勇気を踏み出すのは大切です。

 

 

f:id:kawauso5963:20210917100109p:plain

 

 

で、メイド仲間のカリーナ。

間違って渋い紅茶ができてしまって、

入れなおすのではなく、お湯を足した(笑)

自分のだといいけれど、お客さん用だからね。

なんか・・・気持ちはわかるけれど。

みんな案外味なんてわからない( ̄▽ ̄)