佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ひなたのブルー」22話の感想

 

一晩お泊りしたものの、まったく清らかな2人でした。

しかし、そこに登場するのが百合沢さん。

 

「泊ったってことはしちゃったの?」

もちろんしてないワケですが

 

f:id:kawauso5963:20210516060638p:plain

 

考えてしまい考えばかりが暴走するなる。

まぁ・・・気の毒な・・・(笑)

 

意識しすぎて手も握れなくなってしまったなる。

「先走りすぎた」と反省の空。

そんな気持ちのまま修学旅行へ。

 

しかし、夜のアドバイスが・・・いいんだよね。

この人やっぱり味方につけておくといいねー。

 

このままじゃいかん!と、思ったなるは

修学旅行先の空へ電話。

実は・・・と、ありのままをしゃべり(!)

空も納得でした。

帰ってきたら抱きしめます♪