佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「墜落JKと廃人教師」6巻の感想

 

6巻では兄が登場しました!

兄です。

 

f:id:kawauso5963:20200727070650j:plain

 

出張が多いと前に扇言が言ってましたが、

どうやら実際はそうではなく、

「文字通り合わせる顔がない」

とのことらしい。

へぇーーーー。

 

で、灰仁のほうが年上で、この2人にも

浅からぬ因縁があるのかな。

”先生”のこともわかるみたいだし。

 

しかし、かなり変人ではあるなと思った。

兄・・・(笑)

あ。扇言に合わせる顔がないので

紙袋被って顔を隠してます(^-^;)

 

 

f:id:kawauso5963:20200727070717j:plain

 

 

で、10年くらい前に会ってるみたいだね。

扇言と灰仁。

それこそ、樹海??

灰仁が自殺しようとしたときに、扇言が間違って

入り込んで、そこで会って、結局灰仁が

扇言を連れて戻ってきたってことなのかな?

 

あとは、首筋にキスマーク付けたり。

だんだんと「行動」にうつしてきているような。

 

そしてまた新キャラ登場でしょうか?

7巻は修学旅行?