佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「水玉ハニーボーイ」2巻の感想

 

七緒のアクの強い兄弟が出てきたり、文化祭があったり

相変わらず楽しいです。

 

f:id:kawauso5963:20210515083735p:plain

 

 

藤くんが意外に勉強できないということが判明。

普通に勉強のできない子みたいで、

漢字はイメージで書くので間違うとか、

仙石が勉強を教えたのでようやく赤点回避。

 

でも、七緒の選択問題(4択とか?)はすべて正解

って(笑)こういう人いるよね。

すごいなぁー。

 

1巻の時は「なんだ?この人!?」と、思ってたけど、

変人すぎて受け入れやすい。

家族愛もあるし。

 

家族といえば、藤くんママと藤くんパパが登場

してましたが七緒が余計なことを言ったので、

パパが愕然としてました(笑)