佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラクロゼット」24話の感想

 

アシスタントに抜擢され、本当に忙しい光。

そしてはるかは逆に時間を余してしまい、

忙しい光からいつ連絡が来てもいいように

「待つ女」になってしまってます。

それを反省するようにミオリンの動画編集の

バイトをやったり、光の隣に立っても恥ずかしく

ないようにと頑張ります。

 

f:id:kawauso5963:20210516145840p:plain

クリスマスは仕事を入れないトーコさんだったので

ようやく光とはるかはのんびりクリスマスを

過ごしました。

ラブラブかと思いきや、はるかは光が好きすぎて

どうしたものか・・・かなり不安な気持ちです。

本当は光だってはるかの事大好きなんだろうけれど。