佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ゆけむり事変」の感想

 

登場人物は主に3人で、

バスケ部の部長と荻野姉弟(双子)

 

荻野姉弟もバスケ部なので、

最初の話は合宿中に混浴時間帯に間違って

入っちゃったユウリ(女子)

入ってたのは片想い中の男子バスケ部の部長だけ。

逃げようとするも「遠慮するな」と言うので

部長命令(?)につきそのまま入ってたら

実は弟(ユウキ)と間違ってただけっていう。

 

気づいた時の表情

 

f:id:kawauso5963:20210318093649p:plain

 

裸眼だと壊滅的に見えない部長はユウリが貧乳

というのもあり(笑)、ずっと男子のユウキと思って

接してたらしい。

 

その後もなぜか一緒にお風呂に入る状況になってしまったり。

んなワケあるかー!!と、思いつつも「部長は裸眼だと

壊滅的に見えない」という設定がユニークでいつも

そこから逃げようとするユウリが笑える。

 

でも、ちゃんと最後には思いが成就しまして何より(〃ω〃)