佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしの幸せな結婚」13話の感想

 

義妹の香耶が式神みたいなのを使って、

美世の様子を見ます。

そこにはこの間家に来たあの美しい男性と

一緒の美世が。

まさかあの人が美世の婚約者だったとは。

 

f:id:kawauso5963:20200701071644p:plain

 

美世もすっかりきれいになって(*´ω`*)

いい感じです。

 

何事も美世より勝ってると思ってる香耶は

とりあえず父に自分の婚約者と美世の婚約者

を交換してくれといい断られ、

自分の婚約者に「美世の婚約者と交換したいから

美世と婚約すれば?」と言う。

もう支離滅裂(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200701071636p:plain

 

しかも、目がイっている。怖いし。

ここに久堂本人の気持ちなんて考えた

事がない。自分のほうが若くてかわいいから。

異能もあるからと。

 

そして肝心なお守りを忘れた美世。

ダンナさまには「持ってる」と言ったものの

実は忘れてて・・・ゆり江と「早く帰ろう」

とは言ったものの、お守りを忘れたツケが

あっという間に出てきての次回~。