佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者」2巻の感想

 

2巻は少し趣が変わり、フリーデの魔術に踊らされて

いたのではないかと警戒します。

 

殿下の女性を受け付けない体質は実は

子どものころに性的虐待にあっていたせいだと

思い出しました。

「じゃあ私はなぜ?」と聞くと

「リネットの事は『女』と思ってない」

と、言われ傷つくリネット。

 

f:id:kawauso5963:20210430073655p:plain

 

そうしているうちに殿下がフリーデにさらわれ、

リネットは助けに向かいます。

かなり無謀な・・・(笑)

レナルドに「本当に伯爵令嬢ですか!?」と

言われるくらい強烈な助け方してました。

 

f:id:kawauso5963:20210430073712p:plain

 

馬から馬車の上に飛び乗りました(笑)

 

結果的に、殿下の言葉の真の意味を知り、

婚約者役から「役」の文字が消えてうまくいきそうな

終わり方でした。