佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!」1話2話の感想

 

ディアナの気を惹きたいがめに、婚約破棄を提案し、

その都度、「婚約破棄の相手のいいところ」よりも

ディアナの方が上手になり、やっぱり婚約~

なんてことを続けて十数年。

今回は「一緒にいるとほっとする」と言われ、

ブチっときたディアナは「婚約破棄しましょう」

なんてなり(笑)

 

毎日一緒だったロバートは受け入れられたことに大ショック(爆)

 

f:id:kawauso5963:20210406095652p:plain

 

婚約を破棄する書類を持ってきたディアナにもう半べそ。

ロバートの妹曰く、恋愛が5歳児。とだけあって、

逆に可愛らしい。

そしてディアナが上手。

 

f:id:kawauso5963:20210406095644p:plain

 

もう一人の幼馴染、セルジオに励まされながらも

恋愛下手なロバートとの結婚に向かっていこうとしてますが。

 

しかし、ここまでだと一周回って可愛らしくすら

思えてしまう(^-^;)

これは女性側がかなり大人じゃないと無理だなー。