佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「オオカミ王子の言うとおり」10巻の感想

 

10巻まで進んだ割にはなんか進んでないような

行ったり来たり感がものすごくあってイライラしてます。

 

最初は「男らしいじゃない!」と思ったツカサですが、

どうもこの人あまり自分に自信ないのかなんなのか。

 

それと、とうとう佐々野=成瀬とカミングアウトした成瀬。

よく今までバレなかったなと。

っていうか、わかるだろー!!という何巻からのツッコミだっけ?(笑)

 

バレた瞬間、本当に強制連行されたー。

成瀬家。こわーー。

 

それがまた久々に帰国したツカサの家の前なもので、

やっぱりこの2人ももめる。

 

f:id:kawauso5963:20210320154043p:plain

 

こういうツカサみるとイライラするんだけれど、

その後の妙に自信のある成瀬はなんだろう?

そして、ツカサはなんで成瀬といるんだろう??

 

なんでグイグイいかないんだろう?

こういうイライラは今回限りにしてほしいー。