佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「墜落JKと廃人教師」9巻の感想

 

光属性の先生が登場したかと思いきや、

やっぱり影のある人でした。

しかし、廃人のこと好き??

 

好きながらも、扇言の兄は詞だけではなく、

扇月という兄もいたらしい(詞と双子)

で、亡くなってるんだねー。

そこもまた因縁っぽい感じがするけれど、

長そうな遺書を読むのが10巻の見どころ&読みどろろでしょうか。

 

これはこの先ということで、今回は9巻。

番外編が少し大人っぽくて好きだなぁ。

クーラーが壊れているという灰仁の家に呼ばれた扇言。

なんとなくいい雰囲気になってたら、猫が登場。

そして

 

f:id:kawauso5963:20210320154032p:plain

 

 

エアコンのスイッチ押して退場(笑)

壊れてなかった。

言い訳すらしない灰仁。

 

雑誌では袋とじだったらしく、やたらと「袋とじ」ワードが

登場しますが、まぁ花ゆめレベルの袋とじってことで(笑)