佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「月のお気に召すまま」39話の感想

 

月の兄が登場。

 

月がいたずらで、ゴッキーのおもちゃを

兄のベッドに入れて置いたら彼女が逃げていった。

とか(^^;)

まぁどっちもどっち的な。

 

月に仕返しのしたい兄はたまたま遊びに来た

歩にべたつくように。

ちょろいんだから手ごわいんだか分からない歩です。

 

歩にちょっかいかける兄にムカついて、

クッションを投げつけたら、歩は

「本当におにいさんのこと好きですよね」

「今も私にお兄ちゃんとられると思って拗ねてるし」

歩先輩・・・独特です(笑)

 

 

 

f:id:kawauso5963:20200811083423p:plain

 

ポイントはエロかムッツリからしい(笑)

 

 その後少しいちゃつきながら帰っていきました(・∀・)