佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「神様はじめました」6巻から8巻までの感想

 

第二章:出雲編

 

とりあえず今は25巻まで読み切ったので振り返りという

感想になるのですが・・・

 

f:id:kawauso5963:20210702085623p:plain

 

霧仁って元々こういう人だったの???

悪羅王が乗り移ってあーなったものの

元々がこれだったら亜子さんさすがに気づいたので

はないのか??ってくらい坊ちゃんだな。

 

それでも乗り移った悪羅王はちゃんと謝ったんだよね。

こういう悪羅王はかなり好きだな。

結局最後まで憎めない悪羅王でありますが・・・

 

香夜子もなんだかんだで好きです。

この京都風言い回し・・・

いいなぁ(笑)

 

出雲編では奈々生の式神、猿の護(まもる)くんが登場。

あとは、5巻でちらりと出てた乙比古と戦神と大国主が登場。

どこに行っても奈々生は奈々生。

出雲デート羨ましいなぁ。

 

その前の巴衛との遊園地デートもまた楽しそうだった。

ジェットコースターでの満面の笑みの巴衛が可愛い。