佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「君に届け 運命の人」7話の感想

 

前回のすったもんだから、連絡を取りたい栄治と

完璧無視のくるみちゃん。

 

「間違えて」キスされたので、「誰と」間違ったのか

「何で」間違ったのか。

顔を合わせづらい。

はたまた、栄治はそういう「間違えた」でないことを

会って話をしたいんだけれど、くるみちゃん完全拒否。

 

何を言われるか怖い。

でも、何を考えてるのか気になる。

 

ということで爽子をスパイに(笑)

「梅ちゃんは今日も可愛いです!」

「なにそれ見てーな」

の爽子と栄治のやりとり。

 

写真を撮って送ることにします。

 

f:id:kawauso5963:20210314093106p:plain

 

爽子が撮った写真がこれで。

 

これを見た栄治は大爆笑。

 

f:id:kawauso5963:20210314093152p:plain

 

「一体何見てそんないい顔してるのよー」とは、

くるみちゃんの仁王立ちの写真見て笑ってです。

 

これは友達が栄治の笑ってる写真をSNSにあげたら

それをくるみちゃんが拾ったんだね。

栄治の高校時代の人を検索してきたら出たとか。

おぉ・・・

 

クレイジー~は読んでないからちょっと登場人物

分かってないけれど、飲み会に爽子と潜入しバレて

「胡桃沢梅・・・くるみです」と、自分を「くるみ」呼び。

 

「くるみ」とわざわざ言うってことは高校時代の再来?

暴れる??