佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なまいきざかり」1巻から15巻までの感想


一気に15冊読みました。

疲れた(笑)

世にも珍しい仏頂カップル。

だからこそ、たまに見せる2人の笑顔がたまらんのです。はい。

2人とも可愛いったらない。

由希の笑顔は本当にレアで2巻に1ページの割合くらい。
そうなると、成瀬の笑顔もレアだな。
彼も笑わない。
っていうか、感情を表面に出すのが苦手かなぁー。

赤くなった顔なんて彼女にすら見られたくないし。

好きなシーンはですねぇ。

もう少しで卒業してしまうので成瀬と2人で弁当を食べようと
作ったのにも関わらず、言い出せないまま放課後になってしまって。
でも、放課後に「実は自分のために作ってくれたんだ」というのを
知った成瀬が外階段で一緒に食べようと、写真撮ったり、「あーん」
したり。

成瀬の制服姿を最後撮りたいと、勇気を出してまるで取材陣のように
聞いちゃったり。そのあと「こんな気持ち悪いお願いして嫌われないかと
思って・・・」のセリフ。

割と由希さんは考え方がネガティブ。
初めてシタあとに、2回目がなかなかない。
もしかして、何か自分は失敗したのでは??とコンビニの
雑誌みながらうだうだ考えたり(笑)
ここが可愛いところでもあるけれど。

そして意外にモテる由希センパイを心配するモテ男成瀬。
成瀬・・・最強なんだけどなぁ~と私も思うけどねー。
新歓コンパの時もね。
いいフォローだと思う。

次回はお気に入りシーンを掲載。

の予定。