佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「八雲さんは餌づけがしたい。」1巻の感想

 

28歳の未亡人が、アパートの隣の住民である

1人暮らしの16歳の高校生にご飯を食べさせる話です。

 

1巻を読んだ感想では、普通に健全にご飯だけ食べて

もらってますが・・・

 

このマンガ見て思ったのが

 

う・・・羨ましい(T^T)

 

この年齢になりますと、私もダンナもそれほど食べなく

なるので沢山作らなくなります。

(しかも我が家には子供がいません)

 

f:id:kawauso5963:20200401081243j:plain

 

この高校生の食欲たるや・・・

こんなに作って沢山食べてもらいたいなぁ~

憧れです。

 

そして八雲さんも料理上手なんだよねー。

だから野球部でもある大和くんの食欲を満足させて

いるのかも。

 

f:id:kawauso5963:20200401081250j:plain

 

豚の角煮のエピソードとか微笑ましすぎて

泣きそうになります。