佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「モエカレはオレンジ色」4巻から6巻までの感想(追記あり)

 

ちょうどいい具合に終わり、持ってるデザートに引き継ぎました。

デザートだけ読んでたら、風間と姫野の区別がつかなかったんだけど(爆)

 

コミックス読んでると区別つくわー。

姫野と蛯原の関係みたいなのもわかるし、

今までは女性の影がほとんどなかった蛯原だけど、

灯里サンと何かあったのはわかるねー。

普通に考えると元カノなんだろうけれど。

 

f:id:kawauso5963:20190719093139j:plain

 

私、ひそかに同級生の三鷹くん推しです。

とてもきれいな顔をしている男の子です。

最初は強引な人なのかなと思ったけれど

引くところは引くし、バカじゃないなと

思いました。

彼にはもう少し頑張ってほしいと思う。うん。

 

 

f:id:kawauso5963:20190719093154j:plain

 

しかし、消防士が危険な職業と言うのには変わりなく、

消防士が働かないのが平和な証という・・・

 

こっちでも餅つき大会とかしてるのかなぁー。

あ、これはコミックスではなくて、前回のデザートの話。

地域とのふれあい。

あまり聞かないな。

あるところはあるのかな?

 

【追 記】

デザートの予告みたら、モエカレ~載ってなくて。

ツイッターチェックしたら体調壊されて次号休載らしい(T_T)

PINKある月は休載になるマンガがただでさえ多いのになぁー。

ちょっと残念です。

でも、一番好きなのは千輝くんですっ!