佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「カワイイなんて聞いてない!!」1巻の感想

 

 

ギャップ萌えというやつでしょうか??

イケメンがゆえ、女の子にモテすぎかなりの女嫌いの志倉くん。

まどかの家が経営していて、なおかつまどかも働いている

食堂にバイトに来た。

しかし、まどかも同年代(1つ上)なもので、最初はかなり

攻撃的だった志倉くん。

 

志倉くんのこの性格はモテすぎたせいで歪んだと認識。

「好きにならないから」と言い、少しずつ野良猫を慣らすように

ゆっくりと距離を縮めていきます。

 

基本、志倉くんも性格はいいんだろうね。

まどかに助けてもらったら「ありがとう」というし、態度悪かったら

「悪かった」と言うし。

 

f:id:kawauso5963:20210227140024p:plain

 

ときどき見せるカワイイ顔。

基本、カワイイ好きのまどかはクラクラしますが

志倉くん本人は、自分をカワイイと真逆のところに

いると思っているようで。

 

本人かなり抜けてます。

この抜けてるところもまどかの「カワイイ」スイッチが

入るところ。