佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「落ちて溺れて」2話の感想

 

事故で11年間の記憶が無くなってしまったっていう

のがミソなんだろうけれど、2話目なものでまだ

何もわからないというのが現状。

 

f:id:kawauso5963:20210227143315p:plain

 

 

帆夏は「一人でなんでもできるようになりたい」と

いうものの、冬馬は期待してないのか、一人でなんでも

出来るようになってほしくないのか。

 

そして、立花春。

彼もまた帆夏の記憶のない期間をしる男のようですが、

どういう関係なんだろうねー。

なんで転校して、そして戻ってきたのか。

 

用具室のドアノブが取れて閉じ込められてしまった2人。

そう・・・内側からドアノブ取れるともうどうしようも

出来ません。

外側から開けてもらわない限りは無理なのー。

もしくはドライバーとかあれば内側からでも開けられる

みたいだけれど、この用具室にあるかな~?