佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「社内マリッジハニー」2巻の感想

 

即日婚の三浦サイドの理由が母一人子一人の三浦家。

母親の乳がんの再発を心配した三浦くんが最後の

親孝行のためにと、焦って結婚した模様。

 

でも、結果的には再検査異常なしで、

本来、無理に結婚する必要なくて。

それがあみに申し訳なかったのか、

なかなか打ち明けられなかったようです。

 

あみは、基本的にはとても性格がよいので

そういう結婚理由(第一自分だって人のことは言えない)

でも、「お母さんが元気でよかった」と泣いちゃういい子です。

 

で、新しい下着を見せたいあみ(笑)

三浦に値段を聞かれるとごまかし、「もしかして浪費家では?」

と、疑惑を持たれる。

会って2回目で結婚した2人。

性格もなにも分からない状態だったので、通帳の見せあいを

したところ、意外に堅実だったようで。

 

f:id:kawauso5963:20200910091140p:plain

 

「お金の貯め方もあざとい」 って何ー?(笑)

そこは褒めてやってくれよ(^^;)

 

恋愛期間がなかったので、お互いに恋愛を楽しんでる

ところもあるけれど、たまに戦ってるのか?と

思うときもあります。2人ともモテるので。