佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕と君の大切な話」30話の感想

デザート2019年7月号 [2019年5月24日発売]【電子書籍】[ デザート編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
デザート2019年7月号 [2019年5月24日発売]【電子書籍】[ デザート編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア

この2人って正式な「デート」は初めてだったのかー。
全部読んでるわけでもなかったので気づきませんでしたが、
ちょくちょく私服でも会ってたのでデートしてると思ってた。

前号での相沢さんの「服はあるのに着る服がない」っていうのが
本当にわかる!!と身に沁みました。
切でも、こんなに可愛くできるんだからいいなぁー。

そして本当はホラー映画が見たかった相沢さん、
なぜか動物映画www
そして映画中ずっとお腹が鳴りっぱなしの相沢さん(爆)
笑える。

IMG_20190526_091008.jpg

でも、ラストは東くんのストレートな気持ち。
そうだよ。そうだよー。
そういうのが一番いいんだよね。
素直でかわいい!!