佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「嫌いになります、佐山くん!」1巻の感想


 

いろいろと矛盾しているんだけど、

そこを突き進める鮎川若菜。

 

佐山くんに「好き。付き合って」というものの、

即効断られ、「自分のことを嫌いになったら

付き合ってもいいですよ」

 

なんて。

嫌いだったら付き合う必要ないし。

 

でも、若菜は「わかった!嫌いになる」

と、言いつつも「どんどん好きになってしまう」

「佐山くんのことが好きです」と猛アピール(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20200606083126j:plain

 

 

後半に登場してきた津くんが当て馬っていうか。

佐山くんよりは人間出来てるけれど、

それでも、佐山くんにだけ敬語で他の人には

普通にタメ語で話せる若菜がユニークです。

 

 

f:id:kawauso5963:20200606083119j:plain

 

 

そして佐山くんの気持ちがだんだんと揺らいで

来てるのでこの先が楽しみ。