佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「別冊マーガレット2月号」あれこれ

 

いつも楽しみに読んでいる「君がトクベツ」。

なんとなく、個別で書きそびれてます。

 

自分の台本に絵を描いてもらいます。

が。

 

f:id:kawauso5963:20210114134614p:plain

 

自分の犬の写真を見ながら描いたはず(笑)

 

こういうのリアルにありそうで、ストーリーという

よりはこういう小ネタのインパクトが強すぎて

どうしても、「線」ではなく「点」で

追ってしまうので個別で書きづらいです(笑)

 

今回の表紙のテーマが「バレンタイン」だったらしく、

どの表紙もバレンタインがテーマで甘々でした。

そういう時期だなぁーと近づく2月が楽しみです。

お店にチョコが並んでるだけでも楽しい気持ちになります。