佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!」8話の感想

 

疑似夫婦期間も終わって、今回は森場サイドからの視点。

実は森場もずっとなっちゃんを好きで、

で、疑似夫婦も自分のなりふり構わない策だったらしい。

結果的に仕事にもうまく結びついたものの、

神様に懺悔してました(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210115093916p:plain

 

2週間の間には本当に何もなく、仕事のためなので

何もなくて当然なんだけれど、終わってから変に

葛藤している森場(笑)

 

そして、なっちゃんは自分のことを平凡で目立たない

と思ってたようですが、実は社内の男性の憧れの存在

で、「難攻不落の女」と呼ばれてたらしい。

それはなっちゃんが自分のことを平凡だと思っていた

せいもあって、「自分に言い寄る人なんていない」

と、思っている節があったらしい。

 

仕事で結果を出して改めて告白したいと思ってる

森場くんです。