佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!」1話から7話の感想

 

会社で久々に会った幼馴染がエースで働いてて、

しかし、製品に完璧を求めるがごとく、

ベッドの必要性を調べるべく期間限定の疑似夫婦になる

っていうトンデモ設定。

 

f:id:kawauso5963:20210111152832p:plain

 

この展開になっちゃんは、「このチーム、実はアホ

ばかりじゃないだろうか?」と思い始めるも

同居生活は意外に快適だったらしい。

 

改めて森場の事を好きだなと思うなっちゃんですが

森場は森場でわかりづらいながらもずっとなっちゃん

好き???

 

しかし、わかりづらい人だなぁ。

でも、好きだよね。この展開。

7話で2週間の疑似夫婦が終わり、今度はベッドの開発へと

進みそうです。