佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「キミの声はイジワルで・・・甘い」1話から7話までの感想

 

子どものころの出来事がきっかけで友達を作れなくなった小鳥に

クラスの中心的人物、大黒虎白は何かとちょっかいかけてくるわけで。

それがキッカケで小鳥も少しずつ心を開くように。

 

元々中学時代から「コパン」というサイトでは

カメラが趣味の小鳥(ひよこ)はパンダさんとやりとりを

しているんだけれど、どうやらパンダさんは近くに

いるらしい。

 

 

f:id:kawauso5963:20210111154710p:plain

 

面と向かってはなかなか言いたいことを言えない小鳥は

このサイトでパンダさんとやりとりするのが

実は唯一の楽しみです。

 

 

f:id:kawauso5963:20210111155228p:plain

 

展開からいくと誰がパンダさんなのか分かりますが(笑)