佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!」9話の感想

 

疑似夫婦2週間からあっという間に3か月。

奈都はその後もプロジェクトでかなり忙しい日々を

送ってました。

実は「疑似夫婦」だったと判明したら「あぁーやっぱり」

という周りの反応を少し悔しく思う奈都ですが・・・

森場くんはずっと奈都を好きなんだけれど・・・

鈍感な奈都は気づいてないんだよね(前巻より)

 

いよいよLUXA(というベッド)の体験を

していただくことになったものの、予定よりもベッドが1台

足りない・・・というか、申込人数が1組多いということが判明。

 

泣きそうになる奈都でしたが、森場との電話で

なんとか対処しようとガンバります。

 

f:id:kawauso5963:20210219085250p:plain

 

1台足りないベッドを森場が会社から分解して持ってくる

間に奈都が場をつなぐ。

 

どうやらできた模様。

イベントは成功かな??