佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋を知らない僕たちは」38話の感想

 

ブログに上げてまだ2回目なのに、

次回本編最終回だって!!

えぇーー。早いって(笑)

 

藤村への恋心をようやく自覚した相原は

とりあえず藤村と仲良くなろうと一緒に帰ることに。

「話がある」と言った手前

 

f:id:kawauso5963:20201211084326p:plain

 

謎の表情の藤村。

本当は一緒にお好み焼きを食べたかっただけの相原。

でも、美味しくて2人ともウハウハ(〃ω〃)

 

ここでお好み焼きのチョイスっていいなぁーと

あまり少女マンガでお好み焼きって出てこなかったので

少し新鮮だった。

高校生らしくてとてもいいと思う☆彡

 

とてもお似合いの二人なのに、二人とも厄介な性格

なので今まで上手くいかなかったけれど、ここで

ようやく相原が告白することが出来ました。

本人的には今日ではなかったと思うけれど(笑)

 

うわーーー♡ と、思ったら次回本編最終回だって!

 

そのあとは番外編ってことかな?

太一に幸せになってほしいんだけどね。