佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋を知らない僕たちは」42話の感想

 

次回最終回だって!!!(驚)

 

なんか、あと1回で終われるの?これ。

太一が池澤さんをライブに誘うも撃沈。

どうやら、その直前に長門先輩が何か聞いていたけれど

それか??それなのか??

この2人も密かに応援してたので、何とかうまくいって

ほしかったんだけれどなぁ。

 

初めてのカレカノでのクリスマスに浮かれる相原&藤村。

 

f:id:kawauso5963:20210413092736p:plain

 

プランを練り、プレゼントの約束をし、ちゃんと

バイトも24日25日は休みをもらっていると言った藤村。

しかし、同じバイトさんが盲腸で入院!!!!

 

泣きながら電話する藤村に、呆然とする相原(笑)

 

次回最終回~!!!

イヤだー。もっと読みたかった(T_T)