佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋を知らない僕たちは」43話(最終回)の感想


 

いい最終回でした。

6人の男女が最後は上手くまとまった感じ。

やっぱりこの2人が好きですが。

 

f:id:kawauso5963:20210513092056p:plain

 

最初かなりこじれて反発しあってた2人だったので

カレカノになったら、こうもしっくりくるのかと。

 

池澤さんの先約は、作家のトークショー&サイン会。

ということだったので、そこには相原くんも

一緒に行くことにし、太一のライブにはその後に。

いわゆる掛け持ち。

 

小春だけはバイトにつき、ライブも行けなかったけれど

バイトが終わると英二が待っておりまして。

その後、ライブの感想とかメリクリとかプレゼント

渡したりとか。

 

いやぁーいい最終回すぎて、来月から別マ買わない

かもしれない。

これは前々から思ってはいたけれど、そろそろ

潮時かなーと。