佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「うちの弟どもがすみません」13話の感想

 

柊との一件も終わり、新しい話が始まったようです。

文化祭の実行委員に立候補した糸は、そこでかなーーり

チャラそうな宇田川先輩に出会います。

 

恋を知らない糸はチャラい宇田川先輩から

「じゃあ、試しに俺と付き合ってみる?」

「俺と付き合っているうちに、イトちゃんにも恋が

分かるようになるかもしれないよ」

なんて言われ、迫られましたがそこに助けに現れたのは

ただの、源ではありません。

 

f:id:kawauso5963:20210113133526p:plain

 

王子・源(爆)

 

源は源でいねむりしているうちに、文化祭の劇で

王子様の役にあたり、衣装合わせしてた最中でした(笑)

 

この格好を見て、糸も宇田川先輩も

「王子?」

「いきなり王子?」

と、固まってましたが(笑)

 

次回、このまま文化祭編だそうで。

この格好での登場、インパクト大!!!でした。