佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ひみつのイノセントワールド」8話から10話までの感想

 

ようやく風見さんが動きました。

律を迎えに行きます。

いろいろありましたが、律も風見の所に戻り、

そしてリリカの最終回を2人で見ますが、

次には新シリーズが(笑)

よくある展開。

 

新シリーズのリリカのコスプレをして風見に

見せたり、「リリカと律と重婚する」と謎の発言

をする風見&婚姻届け(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20201031084530p:plain

 

しかし、こういう印鑑を作る気持ちっていうのは

なんかわかるんだよねー。

ややこしい苗字だが。

 

f:id:kawauso5963:20201031084519p:plain

 

 

偶然、律の母に会ったり、自分の幼いころからの

母親との確執っていうか、壁みたいなのがあって

それもまた解決し、その後もあちこち挨拶に行き、

きちんと律と結婚しました。

リリカではなく、律のときにしてくれた風見さんの

表情が何よりよかった。