佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ヲタクに恋は難しい」4巻~6巻の感想

 

相変わらず、専門用語(とくにゲーム)が分かりませんので、

分かるポイントで攻めていこうかと(笑)

 

 

メガネを壊した宏高。

こんなに近くないと見えないってどういうことだ??

 

f:id:kawauso5963:20190819084639j:plain

 

 

ホワイトデー、さんざん迷って成海の笑顔が見たいと、

成海のために選びました。

2人ともオタクなのに、普通のぬいぐるみって

どうなのーー??

でも、めっちゃピュアな感じがします。

 

f:id:kawauso5963:20190819084621j:plain

 

 

基本、可愛い成海さんなので、普通にしているとナンパされます。

しつこいナンパから守った宏高。

 

f:id:kawauso5963:20190819084629j:plain

 

あとで、2人で「怖かった」と震えます(笑)

2人で「樺倉センパイみたいな顔だったら・・」って

言うんだけど、確かに成海が樺倉センパイみたいな

顔だったらナンパはされない。

 

5巻の表紙にもでている、コウくん。

実は女性なんだけど、最初、尚哉に男と勘違いされて、

女性と知って「傷つけた」と悩む。

あぁ~。純粋だなぁー。

でも、表紙だけ見てるとやっぱり男性同士かなと

思うよ。仕方ないよ。

 

きれいになる素質のある人だと思うけれど、

内向的な性格は化けるには難しいかな。