佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ヲタクに恋は難しい」7巻の感想

 

メインの話としては、花子が樺倉からもらったペアのネックレスを

失くしたという話。

それ以外はメインの宏嵩&成海ペアが相変わらずマイペースで

愛をはぐくんでましたけれど。

めっちゃ独特な2人ですが。

 

顔に出にくい宏嵩ではあるものの、昔から付き合いのある成海には

喜怒哀楽がしっかりとわかっているようです。

 

そしてこの漫画最後のページのこれ。

 

この寸前まで、あーだこーだと盛り上がったり

「わー!!」な展開だったりするものの、

 

f:id:kawauso5963:20190928082837j:plain

 

こういうの身に覚えがありすぎて辛い(笑)