佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「柚木さんちの四兄弟」7巻の感想

 

おぉ・・・あっという間に7巻。

しかし、この漫画は1巻に対して3~4話くらいしか入らないので

今回は20話から23話の4話。

 

メインは湊&宇多&二階堂と同級生の天原椿。

地味なタイプの生徒なので、二階堂とか人見知りの尊とかから

声を掛けられると「なんであの子が!?」と

二階堂や尊と仲良くしたい女子たちにねたまれちゃって。

 

意外に宇多が頑張りました。

 

その後、湊と宇多がメインで作った秘密基地にご招待。

姉の桜も一緒に行ったら宇多に

「似てる。やっぱり姉妹だなー」と言われた椿は

嬉しそう。

 

f:id:kawauso5963:20201123134302p:plain

 

しかし、いかなる時でもマウントを取る尊(爆)

 

メインがこれだったので私が大好きな岳ちゃんは

1話しか登場してなかったけれど、これはこれで

楽しかった。