佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「柚木さんちの四兄弟。」8巻の感想

 

メインは隼(長男)の合コン。

このままでいくと、孤独死まっしぐらと脅かされ、

湊は合コンへ行くことを勧める。

 

いい雰囲気になりかけたかなー?と、思ったら

実はその女性は柚木家の遺産目当て。

亡くなった父親が有名小説家という事もあり、

今でも印税は入っているはず!

 

3人の弟は全員追い出す!!というのを聞いてしまった

弟たち。

しょぼーんとしていたところ、宇多の母親である咲が

変装してデートをぶち壊すことに。

 

f:id:kawauso5963:20210502093024p:plain

 

さくらに化粧をしてもらい、自称・宇宙一の美貌を持った

咲さんは予定通りデートをぶち壊すものの、

おかげで兄は女性不振になり、ピラミッド行きは

確実の様子(笑)

 

相変わらずのんびりで楽しい漫画ですが、気づけば8巻!?

どこまでいくんだろう。