佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「紙袋くんは恋してる」1巻の感想

 

最初、この紙袋見たときに「墜落JKと廃人教師」の

島袋さんかと思った(笑)

 

f:id:kawauso5963:20201121065511p:plain

 

こういうキャラが他にも存在したーー!!

そのうえ主役ーーー!!(爆)

 

しかし、その紙袋からたまに見える素顔は

絶対イケメン。

かなりのイケメン。

 

f:id:kawauso5963:20201121065503p:plain

 

しかし、かたくなに目から上は見せない。

雨で紙袋が顔に引っ付き窒息しそうになったら

2枚ある小皿で目を隠して代用。

 

しかし、海に対する想いは重く大きく。

正直この紙袋姿でウロチョロされるのは

多少怖い。

しかし、セリフの節々に前々からの知り合いで

あるようなことは見え隠れするんだけどね。

 

ピュアすぎてキュンキュンきます♡