佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「王子様なんていらない」6巻の感想

 

文化祭。

伊誓は風邪ひいて休んでるときに、

勝手にシンデレラの王子役に配役を決められ

不満顔(笑)

 

琴子は安定の裏方。

 

そこでいろいろあったかなぁー。

陸と寺田は上手くまとまったみたいだし。

(タケは知らないところで振られてるけど)

 

桜庭くんと天宮さんもようやくまとまりました。

桜庭くんがかなりこじらせ体質らしい。

自分でも「器が小さい」と言っているけれど、

まぁ成績だけで特別クラスに入ってるくらいだからね。

生まれながらのおぼっちゃまお嬢様ではないので

引け目があったようで。

 

一方琴子も、伊誓の婚約者なんて絶対バレたくない

と思ってまして。

後夜祭の時、伊誓と2人で話をしてた時に

クラスメイトに見られ、驚き階段から落ち、

琴子をかばった伊誓がケガ。

 

f:id:kawauso5963:20200723162604p:plain

 

 

結果的に接点が全くない2人が保健室で泣いてて

抱き合ってたので周りに驚かれたところで次へ。

伊誓はバレようと何しようと琴子から抱き着いて

来てくれたことに感無量です(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200723162557p:plain