佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「別冊マーガレット12月号」あれこれ

 

「恋を知らない僕たちは」が作者急病のため休載(T_T)

せっかく読み始めたのにっ!!残念です。

しかし、発売日にツイッターにイラストが載ってたので

それほど重病でもない???

「作者急病」なんて書かれたら時節的にコロナとか

 想像しちゃうから怖い(T_T)

 

「君がトクベツ」は今回はさほ子ではなくえみかの回。

しかし、絵で描くと割合に2人は似てると思う。

その美少女女優の渾身の「美少女なんてくそっっくらえ」

の時の顔(演技)

その後の凹み具合がまた可愛くて超お気に入り。

 

そして今月号というよりも、来月号の予告にビックリ。

10月号に読み切りで出た「きよく、ただしく、もどかしく」

が連載決定になったとか!

可愛かったもんねー。あのマンガ。

 

f:id:kawauso5963:20200914094019p:plain

 

 

それでもって、先月「素敵な彼氏」が最終回を

迎えたばかりなの河原和音さん。

来月から短期らしいけれど新連載が始まる!!

「別マ」どんだけ過酷な労働条件なんだ(笑)

とか思ったり。

この間連載が終わった南塔子さんも今月から

始まったしねー。すごいなぁー。いろいろ。