佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「婚姻届に判を捺しただけですが」2巻の感想

 

相変わらず変な2人ではありますが、

ここにきて動物病院勤務の唯人くんも

本格参戦。

アッキーと呼び、かなりお気に入りの模様。

私も個人的には唯人くんの方がいいよー(笑)

 

しかし、まっすぐな明葉は百瀬の心も溶かし、

百瀬の心に友情が芽生えた。

 

f:id:kawauso5963:20200610082820j:plain

 

何かあるたびに「大加戸さんは友達ですから」

と、言ってくる百瀬は正直うざい。

明葉はすでに百瀬を好きになってきているので、

相変わらず美晴を好きな百瀬を見ているのが

正直辛いところ。

 

f:id:kawauso5963:20200610082812j:plain

 

しかし、こんなことも言ってくるし。

ただこの発言はあくまでも友情なんだよねー。

300万の借金を返したらこの関係は解消なのか

と、思った矢先、明葉の両親が札束持って

登場してきたところで3巻へ。

 

そういえば、花火大会の時の明葉の浴衣。

物凄く明葉らしくて、笑った。

こういう時って本人のセンスくるねぇ。