佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「婚姻届に判を捺しただけですが」1巻の感想

 

義姉への「不毛な恋の隠れ蓑」として結婚したい

百瀬と、どうしても今300万円必要な大加戸が

婚姻届を担保に結婚するという話。

 

f:id:kawauso5963:20200723162620p:plain

 

 

f:id:kawauso5963:20200723162612p:plain

 

とてもとても愛のない結婚生活のスタート(笑)

 

 

やたらめったら神経質そうな百瀬に最初からぐったり

の大加戸でありましたが、百瀬は百瀬で朝起きられない

人のようで、朝から目覚ましが大音量&止まらない。

 

そんな同居スタートあるあるから始まって周囲の誤解も

ありながらも、百瀬の本命である義姉(兄の奥さん しかも

百瀬の同級生)も登場し、そして大加戸にもなんか

若い男の子が近づいてきて、ちょっと波乱の予感です。