佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「婚姻届に判を捺しただけですが」3巻の感想

 

旭・美晴夫婦の離婚騒動が勃発。

結局よく分からないまま収束。

 

これは・・・なんだったんだろう???

優しすぎて腹が立ってる??

何をどうしてもイライラする時期っていうのは

確かにあるのかもしれない。

しかし、飛び込んだ先が美晴を偶像崇拝している

百瀬宅なもので・・・

 

しかし、なんとか元サヤ。

で、推しの芸能人が結婚したせいで落ち込んでいる

センパイを慰めるべく、合コンを開いた明葉。

メンバーには夫の百瀬と、友人の唯斗。

唯斗の友人に「唯人とキスしてたでしょー」

と言われた明葉。

 

 

f:id:kawauso5963:20200610082750j:plain



なぜか、百瀬が??ってことで、うざかった「友人」

発言からの格上げでしょうか??

 

でも、結構前から唯斗には敵対心出しているんだよね。

自分のことは棚にあげて。

勝手~。