佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「寝ても覚めてもキスしても」の感想

 

この設定は別でも読んだことあるぞ。

どちらが先かはいいとして、不眠症の社長が

偶然に自分の会社の社員の肩で寝てしまった。

その社員、22歳のひな子はオタクで花見の席で

ゲームを一心不乱にしていたので、自分の肩で

社長が寝てても気づかなかったっていうツワモノ。

 

そんな状態なので「一緒に寝てくれ」と言われた

ひな子は逃げるものの、あまりに気の毒で

一緒に寝ることにする(睡眠の意味)

 

 

f:id:kawauso5963:20201110095114p:plain

 

 

そこから奇妙な関係になっていくんだけど、

基本オタクなのでちょっとコミカルな

展開になってて可愛いです。

 

 

f:id:kawauso5963:20201110095133p:plain

 

 

社長が若くてカッコいいとか羨ましすぎる。

うちの会社にもこんな若くてカッコよくて

有能な(←ここ重要)社長が欲しいです!

 

 

f:id:kawauso5963:20201110095151p:plain

 

扉絵が可愛くて扉絵ばかり貼ってしまった。

実際はこんなマンガではないんだけど。

だからか、扉絵とのギャップに萌えるっていうか。

第一ひな子がこんなキャラではないの。

でも、扉絵可愛くていつも見てにやけていたい。